復活☆もけもけにき。

北の国からアメリカン・コッカー・スパニエルとライブな日々。

--. --. --



2012. 07. 03

テンプレートなぞ。

替えてみたよ。
ただそれだけ。

ほんとに、これだけ。

シツレ~イ。

2012. 05. 15

母の日に。

娘がケーキを買ってきてくれました。

母の日

「お母さん、イチゴあんまり食べないから…」って、
チョコのケーキも買ってきてくれてたけど、
この母の日の方のケーキをいただきました。

娘よサンクス。
かわいいなぁ。

明日は、学校帰りの娘と待ち合わせして、映画を観てきます。
最近、娘とデートするのが多いかな。

あ。
そういえば、息子からは何にもなかった。。。
まぁ、いつも遊んでる仕事してる私の代わりに、
文句もいわず、買い物やら晩御飯の用意してくれてるから
いっかー。
と、いうことにしておこう。

2012. 05. 07

親の顔。

が、見てみたい。

と、いう言葉に反抗してたのは、遠い昔。
親は親、私は私なのに!!
なんで親が関係あるのかと。
理解ができなかった若い頃。

今。
40過ぎて、仕事してて、非常識な若者に出会うことしばしば。

変わってるのは、本人の持って生まれた性格も
あるのかもしれないけど、
行きつく先は、やっぱり親の育て方とか、
家庭環境に問題があるね。
ということ。

会社休むのに、親が電話してくるとか。
離職票もらいに、親が来るとか。
ありえないっしょ。

いくら娘にお願いされたからって、親、そんなことしちゃだめだよ。


☆☆

うちも子どもらがそろそろ巣立つ準備ちゅー。
下の子が大学生になって、この春からホント、
気持ち的には、ラクになった。

自分の道は自分で決めて歩いてくれと。
これから母は母の道を行くぞと。

いうことで、
母は自分の時間を大切に
こんなことしてるのです。
ププ。

20120501.jpg


2011. 08. 05

ファイターズの。

レプリカユニフォームを作ったよ。

u.jpg

背番号はカビーちゃんの337。
どこかで出会ってサインしてもらわなくちゃ。

来月のファームの遠征は芦別と北見。
遠………。もっとすぐに行けるところにしてほしいわ。

でも、なんだかでっかい。
サイズ間違ったかも。。。

カビー印のユニフォームがかわいいので、
ビジターも作っちゃおうかな。
でも、ハーベストゴールドの色があんまり好きじゃ
ないんだな。
悩みちゅーー。

とりあえず、このユニ着て、一度ドームに出かけなくちゃ!!!



2011. 07. 01

Facebook。

昨日登録してみたので、
お友だちのみなみなさまは
本名と所在地で検索してみてくださいな。

でも、あっち(Facebook)もこっち(FC2)も
そっち(mixi)もどっち(アメブロ)も、
管理してくのは、ズボラなワタシには
無理かもな~。

 | ホーム |  »

