復活☆もけもけにき。

北の国からアメリカン・コッカー・スパニエルとライブな日々。

--. --. --



2010. 12. 30

2010年末のイロイロ:3

2010.12.30

息子がハタチになったので、写真を撮りに行くことにした。
夫が何故か前々から家族写真を撮りたいと言っていたので
家族6人、夫・私・長男・長女・次男(ソエル)・次女(ピー)みんなで撮ることにした。
2ワンズも家族ですが、何か?(笑)

年末にやってる近所の写真屋さんをネットで調べて予約したら
たまたまペット撮影をしてるところだったので、
特別にお願いすることもなくワンコOK♪

家庭的な写真屋さんで、カメラマンの息子さんとそのお母さん。
ワンコ大大大好きらしく、
飼ってたゴールデンが最近亡くなったらしく
ソエピーを歓迎しまくり。

事前のメールでもTELでも「息子のハタチの記念」の撮影と
いうのは伝えてたし、直接「息子のお祝いなので、
ワンズは写真に入っていればOKですから~」ってのは
2、3回言ったけど、どうしてもうっかり
ワンコメインの撮影になっていく。(笑)

兄一人の撮影のときも、
「(兄に)なついてるのはどっち?」って聞かれ、
「どっちもなついてません!」と即答。(笑)
撮影にワンズを入れたかったんだろうなぁ~。
いや、まぢでどっちも兄にはなついてませんから。

出来上がった家族写真も、
「これは両方(ソエピー)こっち向いてていいね~」って。
いや、メインは兄ですから。

全部終わったあとで、
「ワンコだけでも写します?」って言われたんだけど、
慣れない場所に限界がきてたソエピーなので、断った。

正直、かわいくない(スマン)兄よりも、
かわいいかわいいワンズの写真を飾りたい母なのでつが、
それはココロの中にしまっておいた。

ワンコ大好きで、ほほえましい写真屋さんでしたのだ。
あ~楽しかった。

兄の撮影中、じっと待ってる長女と次女~♪
101230_1027~020

101230_1018~020

 | ホーム |  »

