復活☆もけもけにき。

北の国からアメリカン・コッカー・スパニエルとライブな日々。

--. --. --



2011. 02. 25

フェイシャルとジェル

ネイル屋さんジプシーのワタシがやっとたどりついたMOKA Naturaさん。
今日もいつものジェルと、2回目のあわあわもこもこフェイシャルを
やっていただきました。

あわもこフェイシャル……ホントはこんな名前違うけど。
正しくは「極上泡デトックスフェイシャル」って言うんだよ。
やってもらってると、キモチよくてうとうとしちゃうんだよね。

MOKA Naturaのオーナーさんのブログで
ワタシのすご~~くきったない汚れと
ネイル付け替えを紹介してくださってます。

MOKA Naturaオーナーかよこさんのブログ

しっかし!
毛穴の奥の汚れ、ハンパないんですけど。。。
前の日、化粧したまま寝たから?
エへへ。

 | ホーム |  »

