復活☆もけもけにき。

北の国からアメリカン・コッカー・スパニエルとライブな日々。

--. --. --



2011. 03. 31

何にもできないので。

今、ワタシができることを、
できる範囲の中で
協力していこ、と思ってる。

自分の身の丈に合った、範疇で。

今だけ、ではなくて、
できるだけ長く長く長く、
続けていければ、と思ってる。


毎月行く、モカナチュラさんの
★頑張れ!日本キャンペーン★

o0365027411123761535.jpg

売り上げの全額!!を、募金されるそうです。

ワタシもグレープフルーツの香りのハンドクリームを
買って、チャリンと協力。



被災地の、動物たちのために、
財団法人日本動物愛護協会、社団法人日本動物福祉協会、
公益社団法人日本愛玩動物協会、社団法人日本獣医師会が協力して、
緊急災害時動物救援本部が立ち上がったそうです。

ワタシは、まだ立ち上がる前に、
お友だちの愛玩動物飼養管理士さんに教えてもらい、
公益社団法人日本愛玩動物協会で災害寄付をしたのですが、
全て緊急災害時動物救援本部へ振り替えてくれるそうです。

わずかな金額ですが、少しでも
ワンコが助かりますように…。
少しでも、ボランティアされてるみなさまが
辛い思いをしませんように…。

IMG_1618.jpg
安心して眠れる場所が
ワンちゃんにも飼い主さんにも
早くできることをねがっています。


あ。
一昨日、ロイホのレジで
伝票だして、
お札出して、
募金箱があったから、チャリンと小銭を入れて、
満足してしまった。

お店の人に、代金足りないんですけどって、云われて、
小銭を出してなかったことに気付く。

普段の行動に、1ステッププラスすると、
何かを忘れてしまうという
妙齢なワタシ。。。

 | ホーム |  »

