復活☆もけもけにき。

北の国からアメリカン・コッカー・スパニエルとライブな日々。

--. --. --



2011. 06. 24

東京。

行ってきた。

いつも行くのは2泊3日。
金曜日のお昼くらいに着いて、日曜日の夜に帰る。
乗る飛行機の座席も、いつもだいたい同じ場所。

で、着いたその日はガラガラ持ったまま、
アジアン屋さんでグリーンカレーを食べるのも決まり。(笑)

IMG_4306.png

ベトナムコーヒー飲むのも決まり。(笑)
お気に入りは、変えないオンナなのだ。

IMG_7828.png

今回、おじさんの練乳の量がバッチグーで(笑)
うま!


日曜日、上野動物園に行ってきたよ。
IMG_89941.jpg

初、上野動物園。

目的はパンダでなくって。
ペングィン!!!

IMG_39651.jpg

大きな動物園だから、ジェンツーペンギンがいるかと期待してたら、

IMG_1114.jpg

ココのんは、みーんなケープペンギンなんですって。

いや、カワイイけど………
今のワタシはジェンツーラブ☆なので、
ジェンツーに会いたかった。
下調べミスなのでした。

ちなみにジェンツーは性格美人さんなんです。
ピゴセリス属なんです。←覚えた!

話題のパンダちゃんは、いっぱい並んでたので、
並ばず、横からチラ見したよ。
カワイかった。

IMG_4991.jpg
でも写真はコレしか撮れず。(笑)

IMG_3534.jpg
パンダ周辺以外はの~んびりしてる動物園でした。
カバもゾウもいっぱいいたし、
走るサイとか、ビックリした。


東京の旅の目的はコレ。

IMG_7699.jpg
って、全く見えませんが。
渋谷C.C.Lemonホール
→Pia-no-jaC←のLiveです。

前回の九段会館のときも、今回も雨!
雨の中、人がいっぱいで外で並んだし、
中も開場待ちでごった返してたし、
すごく人が多くて、ワタワタ
隣にいるはずの友達に声かけたら、
全然知らない人だったというのが2回。
はっずかしー!

Liveの模様は下記記事で。とっても熱い盛り上がったLiveでした。
ナタリー
日刊サイゾー


おまけ。

IMG_2612.jpg
東京で若あゆ見つけた~。
ずっと食べたかったんだー。うれし!

でも、中の求肥はうまいが、皮はう~む。
ワタシ的にはもうひとつ。

でもさ、なんで札幌に売ってないんだろ?

 | ホーム |  »

