復活☆もけもけにき。

北の国からアメリカン・コッカー・スパニエルとライブな日々。

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 07. 02

ユニコーンの。

EBIくんが好き。(はぁと)

と、いうのは、ワタシと最近会うリアル友ならミミタコですね。
会う人会う人に、コイバナしてますんで、すみません。

というのも。
「ユニコーンのライブのチケットが余ってるから行かへん?」と、
お友だちから誘われたワタシ。
(あ、お友だちは関西弁ちゃうけど。なんとなくそう書きたかった今日この頃。)

ワタシはユニコーンが全盛の時代、ユニコーンを観た記憶がありません。

なんでかな?って思ったら、その当時は子育てで一生懸命だったので、
ユニコーンどころか、90年代に流行っていた曲を知りません。
TVはNHK教育だし、アンパンマンとおさむお兄さん、
ゆうこお姉さんと、「一人でできるもん」のマイちゃんがブーム。
あ、機関車トーマスも頭がおかしくなるくらい観た。。。

なのでユニコーンのすごーくヒットした曲も知りません。
すごい化石だと思う。

まぁでも、ライブは好きなので、
いっちょかみだし、曲知らないけど、行ってみようかと思ったのね。

行ったら、EBIくんがツボだし。
歌詞違っても、MCがぐだぐだでも、ステキっ!
帰ってきてからYou Tube観まくり。

会社の女の子が、昔スゴイ好きだったというので、
昔のEBIくん情報を仕入れてみたり。
「犬」も聴いたよ。カワイイ~!



そんなこんなで。
ユニコーンつながり~~~!!!!

と、いうワケではないんだけど、
ユニコーンのサングラスとフラッグを
こないだの女子会に持ってって、記念撮影したよ。
楽しさは分かち合わないとね。

るるっちょ(右)からは前日に「サングラス忘れないよーに」って
確認メール入ったし(笑)。

062501.jpg

もっとノーテンキな二人の写真もあるんだけど……、
それは別の場所で見て。

るみちょん&ララママにも貸してあげたよ~。

062502.jpg

こんなにふざけた写真ですが、話の内容は高尚(By.ララママ)ですからねっ!
(え?ホントに??)

ステキなユニコーンのサングラスはこれ~
g_sunglass_01.jpg
スポンサーサイト

 | ホーム |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。