復活☆もけもけにき。

北の国からアメリカン・コッカー・スパニエルとライブな日々。

--. --. --



2011. 08. 05

小樽ビール

仕事の帰りに会社の仲良し友達とビアガーデンへ。
毎年一度は行くのだ。

今年は友達に任せてたら、小樽ビールのビアガーデンを予約してくれてた。
今年できた創成川公園だからキレイだよと。
(トイレがとってもキレイでよかった)

P_m.jpg
まず、ピルスナー。

2011080202.jpg
そのあと、シュヴァルツ。

D_m.jpg
グルグル回ったチキンを食べてー。

3杯目にドンケル飲んで、調子が出てしまったワタシたち。

M_m.jpg
赤(チェリー)、緑(ヴァルトマイスター)、黄色(ヴァイス)の
普段なら絶対選ばない怪しげな(イェ、全然怪しくはないですが)ビールにチャレンジ!

ま。
見た目通り、そんな感じのビールで………。

最後はやっぱりピルスナーに戻るのでした。
ふつうが一番だね。


OTARU.jpg

でも、とりあえず、小樽ビール、一通り味はみたので満足なのです。

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ様!

こないだはありがと~!
ホント、創成川公園はキレイでしたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://soerupure.blog54.fc2.com/tb.php/112-212d6155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

