復活☆もけもけにき。

北の国からアメリカン・コッカー・スパニエルとライブな日々。

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 04. 01

ほほぅ。

久々の、ブログログイン。
パスワード、覚えてナイって思ったら
意外に記憶してた。
びっくり。

うちのかわゆいピーたん。
まんまる。
0301_01.jpg

そしてそのあと行き倒れる。
0301_02.jpg

※誰かブログ更新したの、気づいてくれる??

COMMENT▼

No title

おかえりなさい♪

No title

相変わらず ピーたん かわゆいね~e-319

ただいま♪

>ぱせりん
いつまで続くかわかりませんが(笑)
気が向いたら更新していこうとおもってます。

>ララママ
ピーたん、かわゆさ爆裂だよ~ん

かわゆす~

ピーたん めちゃ かわいい!
赤のカラーが 栄えるね。

ちっちゃな ホルスタイン!?(笑)
まだまだ 赤ちゃんな感じねv-10

よちえさん すごいな~
東京で バス乗ったり なんて 考えただけで
お腹痛くなっちゃう...
鎌倉行ってみたいんだよね~。

>まるちゃーん

ピーたん、かわゆいっしょ?
フードのメーカー変えたら、
ごはんの量の計算間違っちゃって、
うっかり、コロコロしちゃった。
今、ごはん減らしちゅー。
ほんとに牛みたいだよね。

バスは~、わたし、車に乗らないからさー
(てか、乗れないが正しい日本語か?)
いつでもどこでも公共機関愛用なのだ。

あら、いつの間に。

ブログへ おかえり~~~~ v-22

>るるちゃん

ただいまぁ~

って、そしてまたすぐにほったらかしてるし。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://soerupure.blog54.fc2.com/tb.php/114-e46d4ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

