復活☆もけもけにき。

北の国からアメリカン・コッカー・スパニエルとライブな日々。

--. --. --



2012. 04. 01

この冬。

私は何をしてたのかというと。

425906_239596286136125_707360608_n.jpg

ジャンプバカ☆になってました。

大倉山に初参戦したのが、2012.1.28のワールドカップ。

ずっと岡部孝信選手が大好きで。
でも見る機会もなくって。

何もわからず、友達に誘われて行った初めての大倉山。
ちょっと遅れて着いた私が、ジャンプ台を見上げたら
飛んできたのがちょうど岡部選手。

初生ジャンプが岡部選手って、う~ん、素敵すぎる。

って、それから今シーズンはジャンプバカ爆裂。

大倉山の試合、荒れたり何だりで、いろいろあるんだけどさ。

併せて海外の試合もネットでLIVEで見てたりもして。
スッカリ外国人選手も覚えたよ。
今、もしオリンピックがあれば、外国の選手のこともいろいろ知ってるので
楽しいんだけどナァー。

私のイチオシはモルゲンシュテルンとコッホ。

友達から、フライングヒルのことも教えてもらって。
ドイツのオーベストドルフの台がかっこいいんだ。
K-185m ヒルサイズー213m
だって。

画像はこれこれ
http://blog.goo.ne.jp/ksjp1966/e/827a2458800d456326b169fe187c0365

100キロくらいのアプローチから200m飛んじゃうのって、人間技じゃないよね。

今シーズンは終わっちゃったので、次はサマージャンプまで待ち遠しいのだ。

COMMENT▼

ジャンプ

うんうん この冬は ジャンプ行ってたね~ お友達と

そのうち 凍ってしまうんじゃないかと心配してたよ~e-351
お友達共々 凍らず 無事春を迎えられて・・・e-319

>ララママ

ジャンプ楽しいんだよ。
なんで札幌の人たちはみんな応援しにいかないのか
不思議じゃ。
寒いからかの?

サマーもあるよ。
ほら、ララママも一緒に大倉山デビューしよう♪

凍らないよ☆

だって 熱いモン e-454

テレビ局に「撮っていいですか?」って言われるくらい。
(≧ω≦。)プププ

そうそう。
サマージャンプ行こう!!!

>るるちゃん

そそ、サマジャン♪

って、その前に北海道の春はいつさ??

ジャンプシーズン終わっちゃって、
サビシーね。
せっかく覚えた外国人選手、また忘れちゃうよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://soerupure.blog54.fc2.com/tb.php/116-aba86f9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

