復活☆もけもけにき。

北の国からアメリカン・コッカー・スパニエルとライブな日々。

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 05. 15

母の日に。

娘がケーキを買ってきてくれました。

母の日

「お母さん、イチゴあんまり食べないから…」って、
チョコのケーキも買ってきてくれてたけど、
この母の日の方のケーキをいただきました。

娘よサンクス。
かわいいなぁ。

明日は、学校帰りの娘と待ち合わせして、映画を観てきます。
最近、娘とデートするのが多いかな。

あ。
そういえば、息子からは何にもなかった。。。
まぁ、いつも遊んでる仕事してる私の代わりに、
文句もいわず、買い物やら晩御飯の用意してくれてるから
いっかー。
と、いうことにしておこう。

COMMENT▼

ステキじゃ!

娘ちゃん 息子くん いい子ぢゃね~。
よちえさんが ステキなお母さんだからだね!

私は そんないい子じゃなかったな。
ま 今からでも 間に合うか...
 

可愛い♪

イチゴ食べないの分かっていても
母の日盤と2種類買ってくるところが 可愛いですね。

息子ちゃんは改めて 何かするの恥ずかしいのでしょう。
私の弟も 結婚するまで(30歳まで)は
一度も母の日プレゼントってないですよ。
お嫁さんが何かしようと言ってくれてるみたいで 毎年何か用意してくれています。

ま~色が好みじゃないとか 言っちゃう母なので
あげるのも無駄になるしな~ってのはあるんですけどね。
「もらってない」と毎年のように催促はされるので 
20代の上京して居た頃でも用意してました。

いいな~

娘ちゃん
 かわいいな~  ちゃんと母の好みを買ってき~の 母の日用も買ってき~のe-313

ちゃんと 母がしているのを見ているんだよね

我が息子 誕生日と母の日と合わせて 自分の好きなたらこ送ってくれたよ
一言 添えて 「おれの分 取っておいてね」 だってさe-451

>まるちゃん

うんうん、今からでも間に合うよ~。

私も子どもの頃は全然いい子じゃなかったー。
大人になってやっとちゃんと親孝行ができるかなと思ったら、
父親病気になっちゃったりー。
今は両親とも他界してしまったので、
親孝行する相手がいないのだー。
ちとさびしいよ。

>ぱせりん

息子は恥ずかしいというよりも、
お金がないから、母の日は触れずに
何事もないように静かにしていたようです。(笑)

私は母親を早くに亡くしたので、
自分の母に何かプレゼントをしたことがないのね。
結婚して、義母ができて、母の日がちゃんと
できることが嬉しかったな。

>ララママ

わはは、なるほど。
自分の好きなモノを贈るのもアリだね。
しっかりものの息子ちゃんだ~~!!

私もたらこ好きだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://soerupure.blog54.fc2.com/tb.php/119-81d8306b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

