復活☆もけもけにき。

北の国からアメリカン・コッカー・スパニエルとライブな日々。

--. --. --



2012. 07. 03

鎌ヶ谷に。

行ってきた。

鎌ヶ谷スタジアムは、日本ハムファイターズの2軍(ファーム)の本拠地でカビーがいるの。
3年前までのB☆Bの名前も知らなかったワタシからは考えられな~いけどね。

鎌ヶ谷駅に到着したら、バスが出ちゃってた。
こんなに本数少ないとは思ってなくて。
001.jpg

スタジアムへは歩いたら30分くらいだって。
002.jpg

なので、タクシーでスタジアムへ。
着いた瞬間、駐車場でカビーの車発見。ほしい!!!
003.jpg

入口にもカビー♪
005.jpg

目の前にもカビー♪
004.jpg

憧れのくまのこ百貨店♪
でもカビーグッズはほとんど持ってるの。
006.jpg

自販機にもカビー♪ほしい!!!
007.jpg

紙コップにもカビー♪
試合始まる前に2杯飲んじゃったよ。ビァ☆
008.jpg

カビーのしっぽって、何かな何かな??
009.jpg

って……。だよね。
010.jpg

試合前のアナウンスのおじさんは、いつもYou Tubeで見てる方でした。
嬉しい♪
011.jpg

試合前のカビーじゃんけんは一回戦で負ける。
じゃんけんに勝つと始球式で投げられるのだ。
次は勝つ!!ので、投球練習をしておかなきゃ。
012.jpg

球場はこんな感じ~でまったり観戦。この日は巨人戦。
先発は土屋投手。
鵜久森選手も出てました。木田投手も。
って、この2人しか知らない…。
017.jpg

友だちにお土産をと思って、300円のルーレットをしたら、
東京ドームのチケットが当たってしまった。
カビーのコースターがほしかったのに。
9月のファイターズ戦。行けないのね。。。
016.jpg

カビーにロイズのお土産を渡したよ。
015.jpg

鎌ヶ谷は球場と距離が近くて、選手がすぐそこにいるし、
カビーもあっちこっちで遊んでるから楽しい!!!

た~のしかった、鎌ヶ谷バイバ~イ☆
014.jpg

COMMENT▼

C☆B

きゃ~~~~~っ!!
うらやましーーーーーー!!!

>るるちゃん

鎌ヶ谷スタジアム楽しかったよ~。
とても親しみのあるスタジアムで、
いろんなイベントがあって、
誰でも参加できるから、
ドームの何万人に慣れてると、
え?いいの??って思っちゃうよ。
カビーも撮り放題♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://soerupure.blog54.fc2.com/tb.php/121-801625ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

