復活☆もけもけにき。

北の国からアメリカン・コッカー・スパニエルとライブな日々。

--. --. --



2012. 08. 01

スープーカレー♪

暑い日は、カレー♪
ってことではないけれど、友だち行きつけのスープカレー屋さんの
4周年記念イベントへ。

って、先週の話ね。(今頃気が向いて更新)

528582_313986515363768_772860178_n.jpg

いつもはスープカレー屋さんだけど、この日は普段メニューにないルーカレーの日。
ワンドリンク+特製ルーカレー+スペシャルクーポン付きで1,000円。

私はキーマカレー食べて、
チキンカレーおかわり。

で、当たったスペシャルクーポン券は
私は「旬の野菜サービス券」
友だちは「1年間ゴボウ増量券」(笑)

293057_313986682030418_576048502_n.jpg

友だち、ここのゴボウが大好きなで、この日もゴボウの話をしてたのだ。
ちょうどよかったね。

で、来月は店長さん、スパイスビーチ主催の「家庭で作るスープカレー料理教室」の講師をするそうです。
料理教室はカンベンだけど、覗きに行きたい~!

SOUL STOREさん
4周年おめでとです。

COMMENT▼

No Subject

おいしいスープカレー食べたい!

>ふねふねさん

ご無沙汰~んです。
お元気でしょうか?

札幌、おいしいスープカレー屋さんあるよ~!
スープの味がお店によって全然違うので
好き好きはあるんだけどね。
食べに来て~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://soerupure.blog54.fc2.com/tb.php/122-df5e47ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スープーカレー♪】

暑い日は、カレー♪ってことではないけれど、友だち行きつけのスープカレー屋さんの4周年記念イベントへ
 

 | ホーム | 

